金曜日の楽しみでもある、ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、


ローソンの100円お買い物券が当たりました(≧▽≦)



7-8.jpg




2ID持っているのですが、2つとも当選!





1IDは無料期間なので、月額払ってません(´▽`*)




ありがたや~♡♡



最近かなりストレスが溜まっているのか、出産後の影響なのか、甘いモノをよく食べて、飲んでいる気がします。



病気になりそう( ゚Д゚)



このお買い物券は、デザートにするか、市の指定ゴミ袋を買うか悩み中です。


今まで一番近いドラックストアで買ってたけど、私の市ってどの店も一律なのかな?




ネットで調べていると、市町村によって違うみたい( ゚Д゚)



ゴミ袋ないんで、早めにお店回って調査せねば(*_*;



ってホンマ時間ない・・・



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ