やっと、作業終わりました。



土日朝から夜中まで、旦那サマの仕事の手伝いで作業をしていたのですが、


先ほど自分のノルマ分はすべて終了しました!!!






やっと、PCが使えます(^^♪




2日間お小遣い稼ぎ全くできませんでした・・・





と言いたいところですが、




旦那サマから


「1万円 ボーナス」頂きました♡




美味しいモノか、子供を預けて、バーゲンでも1年ぶりに行ってみようかな(●´ω`●)





しかし疲れた・・・(*_*;








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ