連日の作業すべて完了しました。

お得情報がないブログですみませんでした(;´Д`)


新米ママなので、そのへんはご勘弁を・・・



さて、実は先週半ばから、モニター当選品が色々届いておりまして♡



まずは、モニプラから、


無添加のオーガニック抹茶『遥香』


IMG_4315.jpg





見た目は、普通のお水のような透明な液体が、ペットボトルに入っていますが、

IMG_4316.jpg


ふたを回すと・・・・

IMG_4317.jpg


中に抹茶の粉末が落ちる仕組みになっていて、




よーく振ると、キレイな抹茶色に!



IMG_4318.jpg


IMG_4319.jpg



抹茶=苦み


というイメージがありますが、全く苦くありませんでした。


これには驚きΣ(・□・;)!



緑茶は飲むことはありますが、抹茶は飲むことがないので、新しい感じがしたのと、


苦味がないので、抹茶が苦手な人でも飲めそうですね♡


「遥香 抹茶 オーガニック」






株式会社ジャテックスファンサイト参加中
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ