ローソンのLINEで、おともだち追加し、あきこちゃんとトークをすると、


たまーに



コーヒー無料券がもらえる♡



との情報を聞きつけ、



占ってもらったり、近くのお店を聞いてみたり、とあるブロガーさんは、



顔文字を連続ですると貰えたなど・・・・



色々試してますが、


全然クーポンくれません(; ・`д・´)





しかも、カウントゲームで、2回連続勝つと、あきこちゃんから、

「通常モード」と「ガチモード」どちらにしますか?と言われ、


ガチモードで勝つと、こんな賞状が・・・・(笑)


IMG_4300.jpg




賞状より、クーポンおくれーーーーーーーーーーー!


そして極めつけに、占いのラッキーアイテムが・・・・



IMG_4305.jpg



アイスカフェラテ( ´艸`)





やっとクーポン貰えるかと思いきや、スルーされて終わりました。。。。。(T_T)



ちなみにですが、カウントゲームの必勝法は、



4の倍数+1の数字を自分がいうことです!


ゲームに勝っても、クーポン貰えなかったけど、暇潰しに困っている方はどーぞ♡♡( ´艸`)



そんなローソンでの引き換えは、大好きなチョコ系を・・・♡♡



IMG_4301.jpg



チョココは、ローソンIDで50ptで交換できたので、かなりお得♡


ガルボは旦那サマが好きなので、あげようかな♡



ってもう1個交換するの忘れてる・・・・(゚∀。)アヒャ



ま。いっか♪
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加