サランラップⓇに書けるペンのモニターに当たりました(≧▽≦)


IMG_4303.jpg




応募したきっかけは、旦那サマのお昼のおにぎりに、メッセージを書いてみようと思っていたのですが、


最近太り気味なのを気にしてか、おにぎりをもっていかなくなったので、


娘の離乳食を作る際に使ってみました☆



ちなみに私の離乳食を作る際に参考にしているのは、アメブロでブログを書いているときに知った、

みきママさん♡


最近、バイキングなどで出ていますよね♪






1回で3~4種類くらい作るのですが、1つの製氷器に数種類入れるので、




IMG_4310.jpg





ふたをしてからラップをして、その上から素材名を書いてみました(●´ω`●)


IMG_4311 (1)


ピン!と張ったラップにはスイスイ書けますが、少しでもしわがあると書きづらいですね。


水性で乾くまでに、もし失敗しても書き直せます♪


関西人特有なのか、私の性格なのか、



説明書に約40秒乾かすとありましたが、


1回目手についてしまい、


うおぉーΣ(・□・;)



ってなりました(笑)



絵心ないので、絵は書かないかもしれませんが、


食材を使うときに残りを冷凍するときに使えそうですね♪


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ