連日あきこちゃん(ローソンのLINE)とのやり取りで、クーポン貰えずじまいです・・・・


クーポンとつぶやいたら、


「あきこと仲良くしてくれたらね」


と。


いやいや、毎日遊んでるやないかーーーーーーーーーーーーー!(笑)



半ば諦め気味で暫く放置プレイしてみようと思います( ´艸`)


さて、今日は金曜日なので、ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、



MACHIカフェ150円分当たりました(≧▽≦)

IMG_4323.jpg


あきこちゃんは、コーヒーくれないけど(笑)




こっちでは貰えたのでラッキー♡♡


そして、Ponta引き換えで、大好きなスタバ♡♡

IMG_4328.jpg



今日の17時のおやつは、安く買ったシュークリームと、タダカフェラテ♪


IMG_4329.jpg




明日から3連休ですね。


我が家の連休の予定はありません・・・・


が、やりたいコトリストを旦那サマに提出していて、希望が通れば、ゴルフ打ちっぱなしいけるかもです♪


妊娠前に打ちっぱなしに行ったのが楽しくて♡


今は娘がいるので、連れていけず、旦那サマ一人で行っています。


あとは車の運転の練習かな~。


皆様はどこかへお出かけですかね???(´▽`*)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加