女子たるもの、お化粧は欠かせませんよね~(*´Д`)

毎日使うクレンジングは皆さま何を使ってますか?!


私はとりあえず@コスメとか、クチコミ系から探してみたり、お店でランキング1位!とか目にすると、


めっちゃ気になって買ったりします( ´艸`)



でも口コミって、自分と全く同じ肌質、同じ環境の人っていないので、参考になるときもあるけど、


合わへんなぁーって思う時もしばしば(*_*;


クレンジングだけでも、化粧をし始めた20歳から今に至るまで、クレンジングで2回以上リピしたものは

ないかも・・・・(;´Д`)


よくよく考えたら、それくらい色々試してます。


そんな中で、最近リピ3本目に突入しているものがあります。



それは・・・・


テラクオーレ♡

IMG_4341.jpg


実は、A8.netからの新着案内メールで商品を知りました。


いつもメールは、ほとんど読まずにスルーしているのですが、何故かこれだけ気になり、熟読( ´艸`)



ダマスクローズという言葉に魅かれました♡


ローズの香りは昔から好きなのですが、商品によっては香りがきつかったり、薄かったり・・・と


あるのですが、これはどんぴしゃ(´▽`*)



香りがどんなんか知りたくて、用事で梅田に行ったときに、阪急百貨店の中にある、

コスメキッチンに行って、香りを嗅いでから購入(笑)



1本目は実店舗で購入しましたが、2本目からは、ネットの方が、お得なセットや、

特典があることを知り、会員登録しました♡


A8.netのセルフバックを利用すれば、初回1,400円のトライアルセットが、

実質400円で試せます♡










私はアイメイクは結構がっつり派なので、目元だけは、ポイントリムーバーを使用していて、

目元以外のクレンジングと化粧しない日の洗顔にも、テラクオーレを使用しています。




何といっても香りがよくて、つい顔のマッサージが長くなります(笑)


お気に入りのポイントは、


洗顔後も残るローズのいい香り♡

洗ったあと、化粧水を忘れるくらい突っ張らず、乾燥しません♡




私の場合は、1本で約2か月くらい持ちました♡


最初は、ちょっとお高く感じていましたが、香りと質で、これだけはやめれそうにありません(^^♪




今、A8.netで貼るだけバナーキャンペーンもしているので、興味のある方は、

サイト覗いてみて下さい(´▽`*)








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


A8.netの登録はコチラのバナーから↓







今月、ホワイトランクにアップしました♡地道にランク上げていこうと思います♪

7-16.jpg




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加