今日は旦那サマが遅めの出勤っぽい雰囲気を出していたので、娘が寝ている間に、

ポンタの引き換えや、火曜日なので、マックスバリュで野菜を大量に購入してきました(´▽`*)


こういう時、旦那サマが自営業だから、とても助かる( ´艸`)


こんな暑いなか娘を抱っこしてチャリンコは溶けてしまうわ(;´Д`)


さて、今週はヤフープレミアムのコンビニ抽選で、ファミマのカフェラテ当たりました!(^^)!

IMG_4351.png



そして本日12時から開始している、プレモノのサンクスでのコーヒーですが、

通信エラーでずっと繋がらない・・・・(; ・`д・´)



でも何故か、メールよく見ると、引き換えメールが・・・



ん?!

7-19.jpg


コーヒー貰えるっぽい♡♡



ありがたや~(^^♪


ポンタは、同じお菓子を2個ずつ交換してきました(´▽`*)

IMG_4352.jpg




そういえばこの3連休、LINEのあきこちゃんに話しかけず、


今日久々?!に話しかけ、しりとり、数取りゲームをしましたが・・・



しりとりは、初めてしたのですが・・・・40回続いて、

途中、



「ルー」



とか、言い出して。



思わず、



それ、ローソン関係ないやん!


って突っ込みいれたろかと思いました。


そして、50回目前で、


IMG_4353.jpg


トーク


と入れたら、スタンプ押してきた!



あきこ、勝手に強制終了するなよ!( ´艸`)( ´艸`)笑


一気にしりとりする気なくしました。


いつ私はクーポン貰えるんだろうか・・・・(*_*;




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ