可愛い雑貨や、ファッション、調理器具が沢山そろっているサイト、


『BONNE』


BONNE(ボンヌ)


ポイントタウンで、


7-19-2.jpg



またまた40%還元で掲載されています(´▽`*)

今回、3回目の注文です( ´艸`)


前回までは、えんためねっとからの購入でしたが、25%還元だったので、今回は


ポイントタウンから♡




前回購入したフードコンテナの白色が、入荷待ちになっていたので、購入するか悩みましたが、


色違いでもええっかー。と



ポチっとしました。


7-19-1.jpg


40%還元で、ほぼほぼ半額近くで購入できるんで、この機会逃したら、


入れたい調味料入れられへんまんまになるのは嫌・・・(; ・`д・´)


コツコツ貯めたポイントがあったので、全部利用しました(^^♪


つい先日旦那サマに、


「最近毎日朝イチ荷物届いてへん?」


と。突っ込まれました( ´艸`)



「家で使うものばかり購入してるでぇ~><」と



言いましたが、購入していることを言っているのではなくて、




「なんでバラバラに商品買うん?」





という意味らしいです( ´艸`)




だってね、




ポイントサイトでは、日々お得が変わるんだよ。



旦那サマ。



と軽く説明しましたが、イマイチ反応薄く(笑)



これもまた言われるんやろうな(笑)




さて、BONNEは20%オフクーポンあります!!



ご利用の方は、クーポンコード下記を入力してくださいね♡


18254571

7/31までです。


私は自分のポイントの方が値引き額多かったので、利用しませんでした(*_*;




ポイントタウンの登録がまだの方はコチラからどうぞ♡♡


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ