毎月20日は、ウエルシア薬局でTポイント払いにすると、1.5倍で購入できる日なので、

朝9時前に行く準備をしていました。


夜中に作成した買い物リストをもって・・・・


毎月必要な、粉ミルク、おむつなどを購入しました。


IMG_4363.jpg


おむつと、粉ミルク、写真にはありませんが、外出時の離乳食の小瓶を2つほど購入し、


一回目の買い物終了。


それ以上買うとチャリンコに乗らないんですよね( ´艸`)


で、お会計した時に、Tポイント残高を見ると、798pt。







あれ、オムツ類購入したら1,500ptくらい残っているハズなのに(;´Д`)



で、2回目の買い物に行く前に、もう一度スマホでTポイントを見ると確かに1,500近くある。






ん・・・・・?





あると思っていたポイントは、



期間固定ポイント!



ネットでは利用できるけど、実店舗では使えない(;´Д`)





ということで、娘のおしりふきなどは諦め(まだ一応ストックはあり)、


外出時に絶対必要なアイライナーと、トイレットペーパーだけを残りのポイントで購入することに。



なんとかして安くしたいと思い、ウエルシア薬局のモバイル会員になれば、新規登録の初回のみ

10%オフのクーポンがあるので、それを利用しました。




15円足りませんでした( ´艸`)







旦那サマの点鼻薬とか購入するつもりだったのに、全然Tポイント足りてなかった。



毎日コツコツ貯めているポイントサイトでのポイントは、基本、WAONとTポイントに


振り分けしてるんだけど、まだまだ稼ぎが足りないねんなぁ~。



頑張ろうー!!


皆様も今日Tポイント大量に使ってますかね?!(●´ω`●)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加