つい最近応募した、カロヤンプログレのシャンプーのサンプルが当たりました~(´▽`*)

IMG_4372 (1)


どっちタイプ?の診断では、旦那サマは完全に”乾燥肌向”でした( ´艸`)


私も産後の抜け毛がひどいので、試しに使ってみようと思います(^^♪






もう1つのお届けモノが、いつ応募したっけな?って感じですが、



娘に使う粉ミルクが当たりました(●´ω`●)



IMG_4373.jpg


9か月~とあるので、再来月には使えそうです♪

スティックタイプは、外出時に重宝するので、ありがたい(^^♪




先週から、娘の人見知り?克服と、私のストレス発散、電気代節約?!も兼ねて


市が無料で開放している遊び場に週3くらいで通い始めました。


4か月のころにも行っていたのですが、股関節開排制限で、リーメンビューゲルという装具を


ついていたので、ちょっと外出しづらくて・・・・


(そういや、ブログには書いてませんでしたが、6月末の検査で大丈夫と医師から言われ今は、


装具は外しています。また8月に検査があるので、それまでは安心できませんが・・・・)



で、久々に家族、親族以外の人や、小さい子供に会わすと、大号泣(*_*;




もっと早く行っておけばよかったなーと後悔・・・





そして、娘は7か月なのですが、歯がまだ1本も生えてません(;_;)


6か月の男の子と一緒に遊んでいたのですが、立派な歯が3本も!!!



離乳食も少し粗めのご飯を出すと不機嫌に。



そら、歯ないから無理か。





一人ひとり成長は違うので、焦らず、娘ちゃんの歯がはえることを楽しみにすることにします。



ちなみに装具が外れて、急激に成長しているのか、つかまり立ちしています♡(●´ω`●)



子供って本当に成長が早いし、可愛い( ´艸`)


今だけかな???(-∀-)w
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ