我が家では、今週から


断捨離祭り始めました!!


って勝手に私だけで祭りを開催しているのですが( ´艸`)


ブログをされている皆さまは、アフィリエイトされてますか?


私は、貼るだけバナーや、最近ではブログのバナーからご登録頂いたりと、数円程度ですが、


お小遣い稼ぎをしています。



そんな中、オススメしたいのは






アクセストレードというアフィリエイトサイトです。


アフィリエイトのアクセストレード



登録はずいぶん昔にしていたのですが、貼るだけバナーなどがないので、放置気味でしたが、




7/31までのキャンペーンでかなり アツ~イ企画があります(´▽`*)



それは、1円以上成果を上げると先着1,000名様に500円ボーナス支給されます♡


私はすでに500円ゲット♡


メールでお知らせが来ましたよ♪


さっき残り130名ほどでしたので、まだ登録されていない方は登録と、参加だけでもしてみて下さいね!


※詳しくはサイトをみて下さいね♪

https://www.accesstrade.ne.jp/cp/bonus2016/index.html







そこで今、私が断捨離で利用しているオススメサイト第一弾は、


uttoku (ウットク)





です。



買取ブランドは、限られていますが、過去にもボロボロになってしまった鞄など、売っていました。

⇒過去記事はコチラ  http://nonbirisetuyaku.blog109.fc2.com/blog-entry-205.html

今回は、家でホワイトデーのお返しに沢山もらっている、タオルハンカチです。



なんと、このタオルハンカチ(セリーヌ)を1枚査定に出すと、


¥100でした。



まぁ、新品でもそんなもんですよね。




でもここからが、お得情報!




アクセストレードのサイトの中にある、


アフィバックモールから申込して、査定完了すると、


税込¥4,985振込されます!





ハンカチ1枚売って、5千円ってすごい!(´▽`*)



私はすでに数回リピートしています♡



買取もネットで、ささっと申込、ダンボールも送ってくれるし、返送料金もタダ!



要らないブランドのハンカチなどある方は是非査定してみては~♪


断捨離第二弾は、今査定中なので、終わり次第レポしまーす!






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加