相互リンクしている、お友だちの、ゆーみん☆様からの情報で、


三越・伊勢丹のオンラインストアで、タダポチできるとの情報があり、


早速私もタダポチしました♡♡


関西人の私にとって、三越・伊勢丹ってあまりピンとこなく、高級そうっていうイメージしかありません(*_*;


ちなみに名前は、三越・伊勢丹ってなってますが、オンラインストアは別??


ん???



ってなりました( ´艸`)



まずは、タダポチの前に、

三越・伊勢丹のオンラインストアはどこ経由が、ポイント付与率がいいか

調査から始めました。


いつもお世話になっていて、Twitterでもフォローさせてもらっている、

makiiiさんの、どこ得?で、調査開始・・


Gポイントなど3%で高いですが、今回は、ポイントタウン経由で申込しました。



三越・伊勢丹オンラインストア タダポチ方法




三越・伊勢丹のオンラインストアのHPから下記のバナーを

クリックし、会員登録します。

7-28-6.jpg



②登録が終わると、1,000ポイント付与されています♡


7-28-1.jpg


③今回は、ポイントタウン経由で申込したので、


三越オンラインか、伊勢丹オンラインどちらか欲しい商品がある方から申込します。


7-28-2.jpg



7-28.jpg






送料が300円かかるので、700円までの商品ならタダポチできます!


ちなみに、冷蔵は540円かかるので、欲しいお肉ありましたが、諦めました・・・



お肉は絶対冷蔵やしね・・(;´Д`)




ということで、旦那サマの大好きな海老のおかきにしました。


7-28-3.jpg


調べると関西には販売していないお店のようだったので、ちょっとしたお得感(●´ω`●)


せっかくタダポチするのに、関西で普通に買えるのは嫌やし(笑)






※ちなみにですが、ポイントタウンの付与条件の内容が


※予定ポイントは、決済完了日から2~3日で反映されます。

しか明記されていないので、タダポチして支払が0円なので、ポイント付与されるか問い合わせしないとわかりません(;´Д`)



時間見つけて問い合わせしてみようかな?

それか、他のブロガーさんが問い合わせしてくれていることを願う・・・(笑)


まぁ、タダポチやしポイント最悪つかなくてもいいか( ´艸`)



※追記



ポイントタウンの予定付与を見ると、pt数は未定となっていますが、明細には反映しました。
ポイント貰えたらホンマラッキーです(^^♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ