昨日一日ブログを更新しなかっただけで、書きたいことが山ほど増えています(笑)


明日、明後日の記事は、予約投稿になるかも(;´Д`)


さて、今日も突っ走ります!!



先日、ちょびリッチ経由で申込した商品が届きました(´▽`*)



実質無料案件に申込は、今月ほとんどしていなかったので、なんだか新鮮でした(´▽`*)


ちょびリッチから申込と、2,916ポイント(=1,458円)ポイント付与されます。



DHCを初めて購入した方にはさらに、¥1,500分のポイントが付与されますよ♡



私は4月に申込して、付与されたので、今回はできませんが、初めての方は¥1,500のお小遣い稼ぎできるので、

是非お試しあれ~♪


7-28-7.jpg




IMG_4439.jpg


約12cmほどの商品で、持ち歩きにも便利なサイズですね~♪♪



今のBBクリームが終わったら使いたいと思います(´▽`*)



ちょびリッチでは、ゲームや、モニター、申込など高額案件が沢山ありますが、


ブログで紹介すると毎月50円貰えます♡♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私は貯まったポイントは、いつもドットマネーを経由して



さらにお得にポイントをゲットしていますよ~(´▽`*)











↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ