先日から我が家で開催されている断捨離祭り( ´艸`)


第二弾の記事で書こうと思っていたブランディアで、オイシイ案件が!



ハピタスで査定金額が、¥1,000円以上の場合なんと!



¥2,200分お小遣い稼ぎできるみたいです!!


7-28-9.jpg




実は先日、アクセストレード経由で、ブランディアに査定を出したばっかりだったんです(;´Д`)






でも2回目以降は査定完了したあとであれば、対象になるようなので、早速申し込みしました。



※1,000円の査定になるかはわかりませんが・・・(笑)




ちなみに前回査定に出したのがコチラ


IMG_4377.jpg


①Radyワンピース

②Radyワンピース

③DIANAの靴

④リッチミーニューヨークのリバーシブルスカート


7-28-10.jpg


靴は¥10以上はどこかで売れるのではないかと思い、返却希望を出しました。

②のワンピは品表がない商品だったので、返却してもらいました。



とまぁ、こんな感じですが・・・・・



今買取りキャンペーンをしているようで、査定額+500円で振込されました。




ただ、ポイントサイトの広告を見ると、


※[Brandear]サイト内にて実施中の下記キャンペーンから申込された場合は対象外となります。
ご了承下さい。
キャンペーンページ:http://brandear.jp/ct/campaign/now(追記 2016/7/1)


って書かれているのがありますね~。



ちゃんと承認されるかな~。



週末に箱が届くようなので、家の中で売れそうなモノ探しまくります( ´艸`)




ブランド売るならBrandear(ブランディア)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ