ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、月曜日と金曜日に、

ガリガリ君とMACHIカフェ当たりました~(´▽`*)






7-25.jpg



7-29.jpg


ガリガリ君は人生で数回しか食べたことないかも・・・( ´艸`)

嬉しい当選です♡



そしてあきこちゃんのコトすっかり忘れていましたが、MACHIカフェコーヒーの当選も


この暑い夏には嬉しいですね~♪



金曜日から実家に1泊娘としているのですが、このご時世、うちの両親はPCが使えないので、

PCも家にありません・・・・


お得情報だいぶ逃がすかも(;´Д`)








なので、予約投稿です( ´艸`)



実家かなり近いので、久々に帰る~ってわけではないですが、じいじと、ばあばに子供を

見てもらって、私は実家に置き去りにしている大量の洋服を断捨離しようと思います♪



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ