断捨離祭り絶賛開催中の我が家の第3弾のレポートです(´▽`*)


さて第三弾は、


買取成約率94.4% 納得の高価買取 ブランドゥール



ブランドゥールさんに買取依頼をしました。







買取成約率94.4%ってなんだかすごそう!と思ったのと、


私が売ろうと思っていたブランドがあったので下記の洋服と靴を査定に出しました。


IMG_4423.jpgIMG_4422.jpg


(1)MISCH MASCHのアウター
(2)LIP SERVICEのワンピース
(3)LIP SERVICEのオールインワン
(4)MINIMUMのブラウス
(5)CECIL McBEEのワンピース
(6)R&Eのロングブーツ
(7)R&Eのパンプス
(8)R&Eのパンプス
(9)FLAG-Jのサンダル

以上9点を査定に出しました。

どれもたぶん5年以内に買ったものばかりです。

ブーツとか2年前だけど、ほとんど履いてなかったし・・・


で、査定額が、













9円!






( ´艸`)プッ




笑うしかありません( ´艸`)




今まで最低でも1枚10円とか、まとめて○○円!とかやったら、なんとなく諦めつくじゃないですか(笑)



9.jpg






で、結局全部返品希望で返してもらうことに。




返送も無料だし、他への転売を考えることにしました。


これで、結局お金になってないやん・・・と思いの方!


実は、A8.netのセルフバックを利用すると・・・




7-30.jpg




査定が完了すると、¥926報酬が貰えるみたいです。



まだ確定ではありませんが(*_*;



とりあえず商品返送されてくるので、それから他の売り先考えてみます(;´Д`)



以上第三弾レポートでした☆



※追記※

返送依頼をする際に買取り額が低く、驚きましたとコメントすると、
(イヤミな管理人ばにらです( ´艸`)

レディースのカジュアルブランドのお洋服は、
発売からの時間の経過とともに最大70~80%オフのセールにかかってしまうことが多く、
新品の状態でもかなりお求めやすい金額で販売されてしまいます。
そのため、中古品としての販売が難しいブランドやお品物には、
どうしてもお値段をお付けすることができなくなってしまいます。
大変申し訳ございません。

他にも文章はありましたが、今後の参考になりそうですね~。





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ