先日三越・伊勢丹のタダポチが出来る案件をご紹介しましたが、

昨日我が家に届きました(^^♪


IMG_4471.jpg


おかきめっちゃ美味しそう♪



旦那サマにやはり言われました( ´艸`)



ホンマによう毎日荷物届くな~と言われました(・Д・)ノ



確かに今、我が家では断捨離祭りを絶賛開催中なので、


佐川さん、ヤマトさんが毎日交互に配達&集荷にきます。


多分どっちの運送会社さんも



「いっぺんに注文せいや。」って


思っとうかもしれませんね(笑)



ホンマすいません(;´Д`)



話は脱線しましたが、こんな美味しそうなおかきがタダで8/3までなら頂けるんです♡♡



詳しくは、先日私が書いた記事をご覧くださいませ~☆


三越・伊勢丹でタダポチ! ~8/3まで
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ