毎月20日にウエルシア薬局で、爆買いをしている、ばにらです。


先月どうしても自分の使っているアイライナーが買いたくて、


残っている僅かなTポイントで、

購入したくて辿りついた、ウエルシアのモバイル会員( ´艸`)


そこで、モニターを募集している、『モニター企画モニッchao』という案件に応募し、

見事当選しました(´▽`*)

IMG_4469.jpg




ファイブミニといえば、瓶に入っているドリンクでお馴染みですが、ゼリータイプは初めて♪



フルーツ味とあったのですが、ほんのり洋ナシの味が(´▽`*)


美味しいですね☆

これで、レタス2個分、レモン15個分、トマト0.5個分が一気に取れるのは


忙しい主婦には嬉しい!


え、忙しいのはサラリーマンのほうかな???(笑)


ダイエット中の旦那サマにも食べさせようかな(´▽`*)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ