感動買取~♪エコリング~のCMでお馴染みのエコリングさんで、


断捨離祭り第3弾目は買取りをして頂きました。





ちなみにエコリングは、私が住んでいる兵庫県の会社なのです。


最近は全国にもお店出しているようですよ~。


妹いわく、


食べ物と生き物以外は売れる。


と言っていたので、不用品を早速売りに行きました。



IMG_4446.jpg
IMG_4447.jpg
IMG_4448.jpg


使い古したポーチや、写真にはありませんが、使いつぶして使えなくなった、


フライパン( ´艸`)


あと、粗品でもらうエコバックなど・・・・



全部で













¥495



今まで要らんモノ全部燃えるゴミに捨ててました・・・・(;´Д`)






ちなみに、先日ブログに書いた買取り¥9のすぐあとだったので、



ホンマに感動しました(笑)


45リットルの袋にボロボロの服やボロボロ靴を入れても買取してくれるそうです(´▽`*)






家の不用品(フライパンとか残ってないですか???(笑)があれば、


ゴミに出さず持っていくか、出張宅配もあるようなので気になる方は、



断捨離してお金稼ぎしてみて下さいね~♪



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ