5月に登録した、mydokiマイドキで、3,000pt貯まりポイント交換しました~♪



本当はもっとポイント貯めてから交換しようと思ったのですが






先日、ハニースクリーンというアプリがおかしくなってしまい、ポイントが全部なくなってしまいました・・・(;´Д`)


コーヒー1杯分交換できるくらいにポイント貯まってました。




悲しすぎます(ノ_<)





ポイントは、ある程度貯まったら、すぐ交換することを前から心掛けていたのに、


悲しい結果になったので、すぐにファミマ300円分と交換しました。






マイドキは、1~2分のアンケートで20円くらい稼げます。



アンケートの頻度は高くないですが、マメにチェックしておくと貯まりますよ~(´▽`*)



登録方法は以前の記事を読んで頂けると幸いです♪

【mydoki マイドキ】人気急上昇中のマイドキでいきなり116円稼げました~♪

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ