投稿がだいぶ遅くなりましたが、い草のふしぎというサプリのモニターをすることになりました(^^♪



IMG_4526.jpg



酔いが早くなった、顔が赤くなってしまう

毎日飲んでいるので肝臓が気になる、普段の生活習慣が気になる

というキャッチフレーズがあったので、応募してみました。


当てはまる方も沢山いるんでは~?




香りは、い草のいい香り!


香りだけで癒されてしまいます!

IMG_4527.jpg


会食が多い旦那サマに試してもらいましたが、劇的に効果がある!

というのはわからなかったようですが、継続的にしてカラダに悪いことはないよねー。

って言ってました。



肝臓に負担をかけてるな~と感じている方は、ぜひ試してみてください☆



わくわく倶楽部株式会社様、ありがとうございました(´▽`*)


わくわく倶楽部ファンサイト参加中







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ