最近WowAppで色んなブロガーさんと交流していて、毎日楽しく過ごしている

ばにらです(´▽`*)




ずっとローソンのあきこちゃんからクーポン貰えなかったのに、さっき

チャットの情報でで、ばら撒きタイム?!があったようで、


念願のコーヒー1杯目貰えました~♡




わーい(´▽`*)


中には、5枚目をゲットしている方もいて、羨ましい~♪


IMG_4562.jpg




あきこ、もっとバラ撒きして~( ´艸`)







今日は、娘のBCGを受診した後に、ローソンの引き換えと、ファミマでお水が当たったので、


引き換えに行ってきました~(´▽`*)




暑いのにチョコばっか( ´艸`)

IMG_4560.jpg
IMG_4561.jpg



そろそろポイントが底をつきそうなので、お小遣い稼ぎ頑張らなければ~(*_*;











↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ