今日にほんブログ村の「主婦のお小遣い稼ぎ注目記事ランキング」で


1位になってびっくりしている、管理人:ばにらです。Σ(´Д`*)



嬉しいので、スクショ( ´艸`)




8-9-2.jpg



1位は嬉しいが・・・



アクセス数が飛びぬけて上がっているわけでもなかった( ´艸`)(笑)




しかも、最初のタイトル、


「否承認」


にしててんけど。。。。(PCの変換がそれで・・・)


「非」こっちかな?とか思いつつ




こっそり変更。



日本語って難しい・・・(;´Д`)




承認の対義語は、「拒否」と、「否認」


だから、非承認って言葉もおかしいねんな~



まぁ、えっか( ´艸`)


日本語おかしいから、みんなアクセスしてくれたんかな??(笑)





話はがらりと変わりますが、


このネタもWowAppで教えて頂いた情報ですが、



A8.netの、セルフバックで、


酵素を200円で購入して、なんと報酬が約10倍!





すごい案件が((((;゚Д゚)))))))


A8.netからセルフバックで、


『新谷酵素』と検索してみて下さいね~








詳細はサイトでご確認下さいませ~。
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加