今日も暑いですね~。

今日は子供が生まれて初めて出来たママ友さんのお家に遊びに行きます(´▽`*)


楽しみ~♪


さて、断捨離レポも第7弾に!( ´艸`)





今回は実家に大量に置き去りにしていた、洋服を一気に出しました。



その数・・・



約65着!


(;゚;ж;゚; )ブッ


IMG_4462.jpg



今回は、ファストファッションの買取は、どこよりも高価買取中
のウルウルさんへ







65着の中には、ユニクロや、イング、昔大好きだった今はなき、JAYROとか・・・


あと、20歳~27歳くらいまで、結婚式、パーティーなどにかなり行っていたので、

ドレスなど・・・・



で。査定額は・・・


















¥500





捨てるよりはマシ!!!(・∀・)




しかも、バリューポイントクラブ

を経由していたので、承認されれば、さらにお小遣い!




今かなり査定が混んでいるようで、荷物が到着してから1週間くらい査定のお知らせ


かかってましたよ~。



しかもまとめて、500円って記載されていたので、1つずつ返送してくださいは無理そう(*_*;




なので、ホンマ捨てるくらいの勢いのものはウルウルさんにお願いしてみては~♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ