先日WowAppのチャットでドットマネーに掲載されていた、

アテニア プライムルージュが、実質無料でさらに46円のお小遣い稼ぎができる案件を

教えて頂きました☆


※この案件スマホ版でしか見つかりませんでした・・・
申込した後も、見つけれなかったので、削除されているのかもしれませんが、一応URLのせておきます(*_*;


URL→http://d-moneymall.mobadme.jp/detail/30305?fromid=cmppickuptop&ambv=br¶m=campaign_thanks_pickup_pickup_1

IMG_4570 (1)


先日商品が到着しました♡


申し込んですぐ届いたのでびっくり。



しかも!



お小遣い案件なのに、クレンジングオイルとマスクまで貰えた\(^o^)/




IMG_4571.jpg




お得すぎる~!





お得はこれで、終わりません!!!






なんと、最初に届いた箱に入っていたチラシの中に、









500円オフクーポンが!!




最近、ガメガメ先輩の方々(尊敬の意味ですよ!)とチャットしている影響なのか、



これ、タダポチできるのでは??(*´∀`人 という、天使の声が!!!







サイトをくまなく探すとサプリやら、小物(化粧で使う)が


タダポチ


できることがわかり、テンション上がりましたヽ(≧∀≦)ノ




タダポチする前に、どこかのサイト経由したら、商品購入だけで


ポイントつくのでは???

と思い、ポイントサイトや、アフィリエイトサイトをチェック( ´艸`)



見つけたのが、



げん玉で購入額2%バックの広告。


8-12.jpg




これで、4円分のお小遣いになりましたヽ(≧∀≦)ノ



ポチして届いたのがコレ!




IMG_4568.jpg



十分すぎますo(≧ω≦)o




お得な情報なので、すぐブログに書きたかったのですが、できずに事後報告になりましたが・・・




次こそはすぐ紹介できるように頑張ります☆




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加