最近連日のような暑さで、揚げ物とか色々作りたくないですよね・・・(;´Д`)


しかも我が家の夕食は、ちょっと?!変わっていて、白ご飯など、炭水化物を食べません。


なので、カレー、やきそば、ご飯+味噌汁などが、夕食に並ぶことがなく、


おかずのみが並びます。


まぁ、お酒飲みさんのお家はそうかもしれないですが( ´艸`)


なので、品数は大体4~6品くらい。


料理下手な私にしてはちょっと楽したいときもあるわけで( ´艸`)







そんなA8.netで、私のようなズボラ主婦に嬉しい案件を見つけました♡








冷凍なので、食べたいときに出せるので便利そう!


メニューも色々あって、悩みましたが、コレにしました♡

8-15-3.jpg


8-15-4.jpg



美味しそう~♡


来週旦那サマが主張中に届くように指定( ´艸`)


ごめんよ~( ´∀` )






3食でこのお値段はお得♡(※初回のみです





しかも新規購入で○○円のお小遣い!(規約により金額は載せれません)、


気になる方は、A8.net
で探してみて下さいね。(s00000008115002)
登録は下記からできますよ~。










ちなみに配送地域が限られていますので、先にチェックしてみて下さいね!


8-15-2.jpg


届くのが楽しみ~☆



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ