ブログの相互リンク集で利用している、

ブログピープルのサイトで毎日ラッキーなサイトが選ばれて、紹介されるコーナーで本日選ばれました~!



メールチェックしているときに発覚!



嬉しくてスクショしました♡♡



8-15-8.jpg



アクセス数上がるかな?と思ってさっき解析を見るもあまり・・・( ´艸`)



明日の12時まで掲載のようなので、ちょっとワクワクしています♡



これからもできる限りお得になりそうな情報アップしてきますので、末永く宜しくお願い致しますm(__)m








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ