今年の1月からやり始めた、リア食

ついに2回目の換金申請を先ほど行いました(´▽`*)





8-16.jpg





最近、強制退会者が増えているそうで、最初に登録したころに比べて、


自由記述というものが増えました。

(正直ちょっと面倒かな・・・)


アンケートも後で送信と思っていてそのまま忘れて、ポイント付与のメールをみて、


ハっ!(;゜0゜)




とすることもしばしば( ´艸`)




でも毎週170円~200円近く貰えるのはありがたいです♡


8週ごとに1000円も付与されます。



5,000円分貯まると口座に翌月の中旬に振り込まれます。



毎食の食事を送信するだけで、お金が貰えるのはこのサイトしかないですので、



まだの方は是非やってみて下さいね。



ちなみに!




以前は、アフィリエイトサイトのAFROというサイトで、バナーがあったのですが、


終了してしまい、ちょびリッチにもバナーは残っていますが、リンクが飛ばないので、



こちらから登録はどうぞ♡


(紹介等はないので、私にはポイント等は付与されませんので、ご安心を)

リア食


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ