今日はとっても幸せな一日です♡

先輩ブロガーの



michiさん


のブログで紹介されちゃいました~♡


8-17-1.jpg







キャー嬉しい♡o(≧ω≦)o








今日はなんて日だ~!!!!!!!( ´艸`)







幸せすぎます♡




みちねぇさん(⇒勝手によんでる笑) は、

本当に優しくて、

アクセストレードの自己購入の件をWowのチャットで紹介したら、私のところから登録して頂いて(^^♪



本当に感謝☆



michiさんのブログは、
読者が372名!



すごいお方に紹介頂き、PCの前で泣いちゃいました(つД`)ノ



しかも、そんな偉大な方が、私のコト


ばにちゃんって呼んでくれるの~(;д;)




嬉しすぎる~♡






みちねえさんが、時間を割いて書いて下さった記事がコチラ♪

↓↓

8-17-2.jpg






これからも先輩ブロガーの方々に文章力も、お得活動も


追いつけるように頑張ります♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加