断捨離レポート第8弾! 



ちょっと間が、空いてしまいましたが・・・・(;´Д`)





先日から、いろんな宅配サービス、ASPサイトを駆使して、断捨離祭り開催中ですが、



数社に査定依頼をして売れなかったモノがありました(*_*;




それは、数年前にヤフオクで購入した、好きなブランドのワンピース。





それね。









品表ついてなかったの。。。。Σ(ω |||)




IMG_4557.jpg




こういう洋服の買取はどこも断られたんやけど、








なんと100円で買い取ってくれたところが!(;゜0゜)



それは、お財布.com



というポイントサイトにある、

8-17-5.jpg


なんぼやさん。




関西の私からすると、めっちゃわかりやすい社名(笑)



梅田のOPAとかにも実店舗があるみたい!



でもちょっと持っていくのは面倒なので、宅配でお願いしました。





2つで200円の査定。



まぁどっちも元々値段ついていなかったので、ラッキー♡




お財布.com経由なら、2000コイン=2,000円のお小遣いに♡






ポイントサイトでは、お財布.comだけの取扱いのようなので、

もう捨ててもええわ~っていうものがあれば、是非査定に出してみては~(´▽`*)





※業者さんとのやり取りが普通のメールではなく、専用ページからのやり取りになります。
私は、身分証明書がなかなか送信できなくて、手こずりました(*_*;
詳しいポイント付与条件は必ず、よく読んでから申込してくださいね♪




お財布.comのサイトに8/31までと記載があるので、私ももう一回、

査定に出そうか悩んでいます(^^♪



8/6に申込して→すぐ商品発送→査定完了→8/14には、お小遣いゲットしましたよ♡




お財布.comは、300円から換金可能





お財布.comは、300コイン(=300円)からポイント交換できます♡

ハードルが低いのがうれしい(´▽`*)


主なポイント交換先は、現金もあります。

個人的には、WAONと、Edyがリアルタイム交換、nanacoとTポイントが、3日以内というのが


かなりありがたい!(^^)!




8-17-6.jpg
8-17-7.jpg




登録してみようかなと思われる方は100円ゲットできますよ♡



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※登録の際、ノーマル会員と、ライト会員があり、キャリアメールアドレスが必要です。
(なくても登録はできますが、あったほうがお得です。)
※WILLCOM、イー・モバイル、Y!mobile(ワイモバイル)ドメインのメールアドレスは使えません。
詳細はサイトをご確認下さいませ。








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ