先日記事にアップした、Tポイントの期間固定ポイントを使いきり、



お酒のおつまみをタダポチした商品が届きました♡



IMG_4615.jpg




袋開けてないので中身の写真はありませんが、


一緒に入っていたチラシを見ていると、美味しそうでよだれが・・・( ´艸`)







ところでポストインだったこの商品何やら気になるシールが・・・








IMG_4613.jpg





ん?!楽天???






Yahooで購入したはずだけどいいのかな??(^^♪












ペリっと、めくるとQRコードと、コードが書いてあった。











アクセスすると、









IMG_4614.jpg








10ポイント当たったーヽ(≧∀≦)ノ



タダポチしたのに、10円分は嬉しい♡





なにやら、このキャンペーンは、対象ショップから届いた楽天ラッキーシールに記載されているコードを

入力すると、ポイント&スタンプが貰えるらしい☆




9月にはスタンプを貯めて豪華商品に応募できるみたい♪



詳しくはコチラ⇒https://luckysticker.rakuten.co.jp/


8-19.jpg
8-19-1.jpg




てことは、お店側が間違えちゃったのかな???(;´Д`)




Yahooと楽天に出店しているお店では貼られてしまうのかな??




まぁ、とにかくラッキーでした( ´艸`)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ