1日で3種類の試供品が届きました~(´▽`*)



IMG_4624.jpg



どれも日常に不可欠なモノばかり~♪



一番右のマウスウォッシュは香りが気になる~♡







話はちょっと脱線しますが・・・




再来週に小学生からの友人たちや、バドミントン仲間で昼呑みしようと思っています♡


※タカマツペアの金メダル夜中みて泣いちゃいました~(;_;)


10年ほどバドミントンをしていた私にとっては、かなり嬉しいし、子育てひと段落したら


またやりたいなーと思ってます!



出産してから、仲間たちと初めて会うので、



髪もネイルも、お肌も自分が納得できるくらいできていないなぁと思いはじめ・・・




髪、ネイル、マツエクをばっちりしようと思います♪




子供を産んでも、いつまでも乙女ちゃんでおりたい私♡( ´艸`)







美容院は小学校の同級生が店長で、ネイルは短大時代のお友だちがお店を経営しています。





なので、キレイにしておかないと!センサーが働くのです(笑)



お金は正直厳しいけど、お金よりも自分の日々の生活のモチベーションがあるので、



楽しく生活できるんです♡



なのでお小遣いにチカラが入ります!!




皆様も自分にご褒美とモチベーションアップで



一度きりの人生楽しみましょ~♡





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ