私は普段注文しませんが、お寿司のデリバリーの


『銀のさら』の無料会員登録でお小遣い案件を見つけましたので早速申込♪


私は、えんためねっと経由で申込しました。

8-21-1.jpg




申込には楽天IDが必要になります。


アンケート回答と、メルマガ購読は必須でした。



これだけでプチお小遣いは嬉しいですね~♪



よく銀のさらを注文される方は、注文でさらに楽天ポイントも貰えるようなので、


気になる方は登録してみて下さいね♪







えんためねっとは、現金のみの交換ですが、振込スピードがタントツに早いです。


換金依頼して1時間以内に振込されたこともありますよー♡



同じ広告利用でも他ポイントサイトよりも高いことが多いので、


よく利用しています!



登録は数か月前ですが、既に4万円近く換金済でーす(´▽`*)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ