どうでもいいザンネン話なので、この記事はお得情報ありません(笑)



後程書きますので、お楽しみに~。


そんなん読みたくないわーという方はスルーしてください( ´艸`)









今日はお昼前に友人が経営している、ネイルサロンへ行くために朝からバタバタと準備していました。


11時に家を出て、数分経ってからスマホを家に忘れていることが判明し、ベビーカーを押しながら


ダッシュで家に戻ると友人から、タイミングよく電話が・・・



「ばにらちゃん、今どのへんかな?」






「今ちょうど携帯忘れて取りに行くから12時にはつくよー!」





えっ?!





んっ???






「ばにらちゃん予約11時からやでーーーーー!」










キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!










予約時間1時間間違えていました(T_T)




お店にも友人にも迷惑をかけたし、予約に穴あけてしまい。。。。



しかも友人のお母さまが娘の面倒をみてくれるので、スタンバイしてくださっていたのに・・・・(;´Д`)






カレンダーにもばっちり11時~と記載しているのに・・・・







ホンマにやらかしました。




遅刻もほぼしたことがない私の大失態。






最悪です(ノ_<)





優しい友人は、



「今日は来たらあかん日やってんやわ~。また来てねー」と優しく声をかけてくれました。







電話が終わると大泣きしてしまった私。





友人に悪いと思ったのが99%、残りの1%は、朝から気合を入れて、髪を巻いたり、化粧ちゃんとしたり、



挙句の果てには家を出る前に寝てしまった娘ちゃんをベビーカーに載せるときに起こしてしまったり。




自分のせいでみんなに迷惑をかけてしまいました。




となりで見ていた旦那サマが本気泣きしていることに、失笑。




結局土曜日に振り替えてもらいました。





で、日曜日の飲み会があるので、ネイルも髪もマクエクも、


気合をいれようとすべて予約していましたが、



友人2人が管理職会議と出張でさっき、飲み会が無くなりました(ノ_<)





ツイてないΣ(´Д`lll)エエ!!





友人の仕事は仕方ないので、飲み会は9月以降にすることにしました。




旦那サマからは報告すると、LINEでドンマイと( ´艸`)




ふんだりけったりな半日でした。






でもね今日は2個いいことがありました。





それは、さっきから雨が降ってきたこと。




お布団や洗濯物干したまんまでそのままネイルに行っていたら、


ボトボトになって今日みんな寝れませんでした。


ベビーカーの雨よけも、持っていってなかったので、娘もずぶ濡れになるところでした(;´Д`)




もう1つは、私のブログから、i2iポイント

1名の方が登録してくださったこと。


この場を借りて御礼申し上げます♡







とりあえず今日はこれでよかったのかな??( ´艸`)













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ