Wowのチャットで情報を頂いたヤフーのサンキューくじあっという間に終わりました。

ハリーさんの情報で、どうせ数ポイントしか当たらんわ~!と思っていたら、


なんと


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






1等500ポイント





キタ━(゚∀゚)━!


IMG_4654.jpg





今日は朝から3時間掃除頑張ったご褒美やと思います(´▽`*)






明日までの期間固定ポイント(前にウエルシアで使えると思ってイタイ目にあったやつ・・・)なので、



タダポチするか悩み中



しかも明日は5の付く日なのでさらにお得~♪



またおつまみ買うか悩んでいる私。(前にタダポチした商品まだ食べてない・・)


8-24-1.jpg










洋服をタダポチ・・・・(→え。また?!(笑)



8-24-.jpg




スタイみたけど、私好みのんがなかった・・・・→基準私かよ(・∀・)





で、決めた!!!





ウエルシアでいつも20日に買う柔軟剤!


売り切れだったので・・・



8-24-2.jpg








手出し250円ほどかかるけど、安く購入できるしもうすぐなくなりそう><




購入の際はもちろんポイントサイト経由にしまーす(´▽`*)











↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ