愛する旦那サマは・・・会食続きでいつの間にか、だいぶふくよかに・・・( ´艸`)



そんな旦那サマにぴったりなモニターを発見!!!


8-22.jpg





※募集は終了しています




ということで、見事に当選(´▽`*)




IMG_4619.jpgIMG_4620 (1)



専用サイトで体重や、運動量を入力するのですが、本人出張でおれへん・・・(;´Д`)





来週から気を取り直してダイエットに励んでもらおうと思っています。


痩せたほうがいいと思ってるの本人以上に私が思っているかもしれません( ´艸`)







だってね。




ズボン(いやパンツ)のお尻部分が破けそうなの( ´艸`)(笑)




皆様もカラダには気を使ってねー!(´▽`*)






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ