昨日は旦那サマの仕事の手伝いをしていました。







が、






終わりません(つД`)ノ










そして連日の寝不足で、


10分だけ仮眠と思ったら。





2時間も寝てたΣ(´Д`*)







データー入力あと1万件・・・



いつ終わるんでしょうか・・・(;_;)




しばらくブログもこまめに更新できひんな。これは。




さてそんな中週末に当選モノが♡


いつ答えた忘れてしまったけど・・・



ジェルボール♡♡


IMG_4695.jpg



ポイっといれるだけだから助かります♪





そしてもう1つは、



ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、コーヒーゲット♪




8-26-1.jpg






朝から雨で気分なかなか上がりませんが、仕事頑張ります><










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加