昨日の夕方から急に体調が悪くなり、ダウンしていました・・・(;´Д`)



めまい(久々にパソコンで作業したからか?)と、気持ち悪さとダルさで



やばかったです。




夕方旦那サマにヘルプのラインを送り、晩御飯を買ってきてもらい、寝たり、起きたりを繰り返していました。



優しい旦那サマに感謝♡





今日も万全ではありませんが、火曜日は食料の買い出しとコンビニ周りの日なので、朝から


バッタバタ(;´Д`)






午前中は旦那サマがお家にいたので、チャリンコで


クリーニング→セブイレ→金券ショップ→サンクス→ファミマ→ローソン→郵便局→クリーニング(引き取り)




終わるころにはぐったり。





ローソンの引き換えでは、ポンタポイントが不足気味なので、チョコ系ばっかり引き換えてきました( ´艸`)



IMG_4699.jpg


今日はお菓子充実している日でした~♡






あとプラKのビールゲット!



帰宅後すぐに、車で娘をつれてマックスバリュへ。




今日は火曜市と、30日の5%オフが重なっているから、いつもよりめっちゃ混んでた~(;´Д`)




レシート長っ!!



IMG_4700.jpg



車で行って正解でした(´▽`*)



今日はすぐたま更新の日ですね。まだちゃんと見れてへんけど、ええのんあったのかなぁ~


これは後回しだな( ;∀;)





お手伝いの仕事も終わる目処がなかなか立たないので、ブログなかなか書く時間がない・・・



ネタばかりがあふれている~><



のんびりしたいよぉ~














↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加