wow仲間のmayuさんのブログで紹介されていた、ナノユニバースで、新規会員登録をすると、




1000p貰える案件に早速ポチっとしてきました!


8-30-1.jpg






登録はコチラから♡

(紹介はありません)








本当は洋服欲しいなぁ~って思っていたけど、さすがにナノユニバースで



タダポチはない・・・(笑)





安く購入できるものを探していると・・・

8-30.jpg


オサレ~♡な雑貨が沢山♪




フォークとナイフがあって、家族分揃えたいけど、余裕で1000円超える・・・(笑)






ということで悩みに悩んだ結果、






結局お皿( ´艸`)




しかも2枚だけ(笑)


8-30-2.jpg



ぴったり1000円( ´艸`)




でもここからが、問題だったー(*_*;






送料が324円かかり、送料はポイントで清算できないの。





じゃあ、タダポチではないやん!って思ってしまうけど、






楽天ID決済できるから、楽天ポイントが使えることが判明♪


ほかにも決済方法が色々ありました~


8-30-4.jpg




8-30-3.jpg





私は楽天ポイントがあったので、ポチっとしました~。



現金いらずでゲットできました~(´▽`*)




こんなコトしてる場合じゃなかった・・・(;´Д`)





作業に戻りまーす><




※ちなみに、ポイントサイト経由しようと思いましたが、見当たらず><




見つけた方コソっと教えて下さい( ´艸`)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ