昨日wowで話題になっていた、Twitterで応募してセブンイレブンのアイスが貰える抽選♪




当たりました~(´▽`*)





9-3.jpg

こちらから→https://mobile.twitter.com/picpo_furyu/status/771241044348248064



今日はお昼から4時間くらい娘の面倒を旦那サマが見てくれて、マツエクとぶらりと梅田を徘徊(笑)



帰りにコンビニに寄ってアイス貰ってきました~!



IMG_4742.jpg





二人で分け分けしようかな( ´艸`)




あと金曜日にローソンの100円券ヤフープレミアムで当たりました~!


久々で涙でるぅ~(笑)


7-22-1.jpg




そういや最近wowに夢中であきこちゃんの相手してへんわ~( ´艸`)


またクーポン貰えるように会話せな~





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ