各ポイントサイトで定期的にキャンペーンをしている、サントリーのクイズ!(^^)!


第7回目が開催されましたね(´▽`*)


ということで早速応募~!


■PC版はこちらから応募できます。




■スマホ版はこちらから応募できます。








ポイントサイトでは、現時点では、げん玉に出ていましたよー♪

これで50pt(=5円)貰えます♪


9-5-1.jpg



プレゼントの応募とクイズに答えるだけで貰えるなんてラッキーですよ~。


早めに終了することもあるので、後回しにせずすぐやりましょう~.゚+.(・∀・)゚+.






サントリーなるほどクイズ第7回 2016 答え




1、自立できるようにするため
2.100%
3.X線
4.温度
5.ドラフトマスター
6.のんある気分
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加