今日はローソンのお試し引き換えは、よさげなお菓子&ビール沢山ありましたよね♡


レシポで貯まっていたポイントがあることを2日前に急に思い出して


急いでポイントを移行( ´艸`)




ギリギリ300ポイント貰えてローソンに行ってきました(´▽`*)


来週の引き換えに好きな飲み物があるし・・・と色々考えて交換はちょっと少なめ(;´Д`)




紗々もう1個ほしかったけど。。。


IMG_4771.jpg




って今Pexのポイントみたらポイントサイトから申請していたポイントが、午前中に付与されていた(;´Д`)


タイミング悪い・・・( ;∀;)





明日、明後日にはもうお菓子なくなってるかな・・・( ;∀;)





mayuさんが金麦の情報を教えて下さいました♡


応募してなんと




当たりました♡



IMG_4772.jpg




久々のビール当選にテンション上がりました!(^^)!



こちらから応募できますよ⇒https://kinmugicvs.jp/?utm_source=twitter&utm_medium=share&utm_campaign=20160906kinmugi
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ