久々に色々当たりましたので、更新を~(´▽`*)



まずは、先週セブンイレブンのアイスが当たった、Twitterでのプレゼント企画で、


なんと!






からあげクン当たりましたー!


キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!




9-8.jpg




Twitterやっている方はフォロー&リツイートでチャレンジできますよ♡


こちらから⇒https://t.co/TNRpALhgBm




2個目はヤフープレミアムで、



ファミマのカフェラテ~♡♡



9-6.jpg


この種類初めて飲むので楽しみ♪♪






3個目が、以前大量に送ってもらった、マスカラ~♪




IMG_4796.jpg



いつ応募しかた忘れてしまったけど・・・(●´艸`)ムフフ



マツエクしているので、妹にあげようと思います(´▽`*)








今日はコンビニ周りをして、ポンタともろもろの当選品を受け取りに行きます(^^♪



お得生活満喫できて幸せ~♡





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ