最近少々おさぼり気味のアンケートサイトの



アンとケイト






ですが、久々にHPをみると、



ドットマネーに交換できるようになってました!!




そして3%増量(●´ω`●)

9-9.jpg



元々銀行振り込みで換金していたのですが、500ポイント~で少々時間がかかっていました。


でもドットマネーに交換なら、300ポイント~できるので、



またアンケートサイトもこまめに参加しようという気になりました('ω')




登録してポイント貯まっているけど、放置していた、



アナタ!






私のように300ポイント貯まったら、ドットマネー⇒Tポイント⇒ウエルシアでウホウホ♡

ドットマネー⇒リクルートポイント⇒ポンタ引き換えでウホウホ♡




できますよ(´▽`*)







アンとケイトから交換するには、まず登録情報にドットマネー口座番号を入力してくださいね。


私はコレ忘れていて、交換時に選択できず焦りました( ´艸`)



9-9-1.jpg





9-9-2.jpg





嬉しいのが48時間以内にドットマネーに付与してくれるコト♡♡



さっき交換しましたが、数分でドットマネーに移動されてました~(´▽`*)






アンケートサイトに登録がまだの方はこちらからどうぞ♡













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ