お得情報ではありませんので、興味がない方はスルーして下さい><



昨日は短大時代の友人4人と女子会をしました(≧▽≦)


1人が来春結婚することになったので、お祝いも兼ねて久々に集まることに♪




もちろん、予約は率先して、ホットペッパーから私が予約( ´艸`)







バリューコマース経由で、申込したら、¥108ゲット~!



ぬかりなく( ´艸`)ププ










知らない間に会うのが2年も経っていて、気づけば3人は子育て中のママ♡




みんな子供を旦那様方に預けて、昼呑みしました(≧▽≦)サイコー!




2人は先輩ママで話を聞いていて勉強になったし、結婚する友人はホンマに幸せオーラが


出ていて、こっちまで幸せパワーをわけてもらって元気になりました(●´ω`●)


出産してから、友人と会う機会もめっきり減ってしまったので、めっちゃいい時間を過ごせました♡


IMG_4824.jpg





そして解散後、梅田をぷらーっとして洋服を購入しようと思ったのですが、





た、高い!!!!((((;゚Д゚)))))))







昔は1万円以上の服とかちゃちゃっと買っていたけど、今は買えない( ;∀;)





しかも最近タダポチで洋服とか購入しているから、2万の服とかみて、ひっくり返りそうになりました( ‘o’)





ああ、お金欲しい><










帰宅してしばらく、旦那サマがなんと夕食を作ってくれるとのこと!!!!





や、優しい♡







最近買い出しとか休みの日に行ってくれる~(´▽`*)




嬉しいし、めっちゃありがたい!








でも・・・なんかウラがあるのか?!( ´艸`)笑










そんなしょーもないコトを考えている間に作ってくれた料理がコチラ♡



IMG_4825.jpg






短時間で沢山のメニューを作ってくれて、美味しい♪



私よりはるかに料理上手な旦那サマ。


見習わなければ(。-_-。)







ココロもお腹もいっぱいになりました♡



さて今週も頑張るゾー!!!






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加