事前にメールが来ていたので当選は知っておりましたが、マイレピの企画で、




パンテーンのシャンプーが当選しました(≧▽≦)



届くとやっぱり嬉しい~(´▽`*)



IMG_4837.jpg

IMG_4836.jpg




7人のお友だちにわけれるようになってました(´▽`*)



早速おすそわけします♡







先日妹と懸賞の話(→どんな姉妹やねん笑)をしていると、



「沢山懸賞で当たると運が逃げていくよ」




と言われました((((;゚Д゚)))))))






え?!そうなんや~と言い返すと、




妹の友人が風水の先生?らしく、



「当たったものは、おすそ分けしなさい」




やって~。





それで運気を下がるのが防げるそう(>_<)



なので、一人でガメガメしたいところですが、おすそ分けしようと思っています(´▽`*)






もう一つは、ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、ボススマートカフェが当たりました♡



9-13-6.jpg




これ新商品かな?初めてみたー♪



さっきファミマで先週当たった商品交換してきたばっか( ´艸`)



くじ引くタイミング間違えちゃった~( ´艸`)




さて今日は火曜日でバタバタの日!



やること沢山~( ;∀;)










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ