つい先日登録したばかりの第2広報室で、美容液のモニターに選んで頂きました~(^^♪



他のブロガーさんみたく、説明&写真下手なのに><


それでも選んでくださってありがとうございます(-∧-)


今回はサンプルで7mlの美容液でした。
なんか使うの緊張する~!(笑)
IMG_4841.jpg




同封されていたパンフには1cm程度を使用とあったので、まずは掌にON!



IMG_4842.jpg




顔に塗布すると浸み込んでいく感じがする~!!!



肌に吸い付く感じがしました(≧▽≦)



目元にはトントンと馴染ませ



「小じわよ~なくなれ~!」と言いながら、使用しました♡

(※言ったらから効果が上がるわけではありません笑。気持ちの問題で肌もキレイになるはず!)




パンフレットには、「贅沢」の文字が☆☆



IMG_4845.jpg



お値段もいい値段~(´▽`*)




やっぱりいいお値段のものは質が違いますね♡


テンションも上がります↑↑




そして気になる記載が・・・
IMG_4844.jpg




人工コラーゲン?!





天然コラーゲンの130%の保湿力!!!




Σ(´Д`*)




日本の技術の凄さに驚きました。



コラーゲンも人工の時代なのね~。




そんな保湿力たっぷりの美容液、使うのもったいない感じもしますが、



最近美容に目覚めたので、(この前の女子会で色々思うことがあり・・・)


少しでも若い母  いや、女性であるために、日々努力しようと思っています(´▽`*)







サンスターの商品はオンラインショップで購入できますよ~(´▽`*)
サンスターオンラインショップ





第二広報室は、下記から申込できますよ♪

468・60.gif









↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ