記念すべき当選100号は、大好きなチョコレートの


ルック・カレのモニターでした♡♡




キャッチコピーが




「美チョコで、元気サポート!」




チョコ食べて美しくなって、しかも元気になれる(´▽`*)



最高ですね。

IMG_4852.jpg



ちゃんと冷蔵便で届くという親切さ。




さすが不二家様!




ちなみに、「カレ」とはフランス語で、「四角い」「正方形」という意味だそう。



オ、オサレ~(●´ω`●)





こちらがカカオ70%のチョコ
IMG_4870.jpg




こちらがドライフル-ツ(オレンジとクランベリー)にチェダーチーズパウダーが隠し味に入っているそうです。

IMG_4869.jpg



カカオ70%は他社のでよくたべていますが、ちょっと苦味がありますが (それが良いところでもある('ω')


こちらは苦味が苦手な人でもパクパク食べれます。



同じ70%表記なのに製品、メーカーによって違うんですね♪




マイルドな感じがしてとてもおいしかったです♡




ドライフルーツはホワイトチョコの味がもっと濃いのかと思いきや、絶妙なバランスで、



ほんのりチーズの味がします(●´ω`●)






食べだしたら止まらない(笑)


1箱12枚入りですが、PCで作業しながらふときづくと、半分以上食べちゃってました( ´艸`)






こんなに美味しいチョコのモニターに選んでくださってありがとうございます(●´ω`●)




沢山届いたので、家族、お友だちにも早速配ってきました(^^♪





また次も良いモノが当たりますように♡



そしてこのブログを読んでくださった方にも当たりますように(*´ω`*)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ