連日色んなモニターの商品が届いて嬉しいです(≧▽≦)



先日届いたのは、キュキュットの新商品の、


泡スプレー!


9-17-3.jpg



台所洗剤で泡タイプって珍しいですよね(゚д゚)



キャッチコピーは、


届かなかった汚れが、パっ!







おうちに何か試せるものないかなーと思っていたら、あったあった!



ルイボスティーを入れてる容器のふた!



IMG_4874.jpg



茶渋ついてます(;´Д`)ちなみに毎回洗ってますが、こんなけ汚れる・・・(笑)



で、シュシュっとスプレーかけてみました~。



え、かけすぎかな??


IMG_4875.jpg


泡がもこもこしてます('ω')





スプレーしてしばらく放置しただけで、



ジャーン!


IMG_4877.jpg





隅っこの方の汚れがなくなってます(´▽`*)




私いつも、○イターとかで漂白していましたが、ちょっとニオイが気になってたんです。



でもこの泡スプレーすると、オレンジのいい香り~♡






これいいですね!




購入しやすいお値段ならリピありですね(´▽`*)






花王様ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加